2013年2月27日水曜日

都心のエステ

エステワールドお台場

国の数だけエステがあると言ってもいいほど、エステの種類は豊富。
あれもこれも体験したい!なんて贅沢なあなたにおすすめのスポットがあります。
それが「エステワールドお台場」。
2008年3月6日に誕生した、世界のキレイと癒やしを集めたテーマパークです。

インドのアーユルヴェーダやハワイのロミロミといった有名なエステばかりではなく、
中国の「すいな手技療法」、ドイツの「フスフレーゲ」、エジプトの「金箔美容」など、世界中のエステがここ1ヶ所で体験できるのです。
ちなみに日本からは、整体がチョイスされています。

ニューヨークのネイルやフランスのシェービングエステなど、一瞬でキレイになれるコースもあります。
カップルで入れるのでデート中にささっと寄って、キレイになって彼を驚かせちゃうのもいいですね。
もちろん、二人並んでエステを受けることもできますよ。


比べてみておもしろそうなのはアンチエイジングで
ルーマニアとロシア、2カ国のサロンがあります、どちらの国とも女性は、キレイな方が多いですね。


東京ほどエステが充実していない地方都市に住む人には
 お台場観光のついでにエステを楽しめるスポット。
ありがたいですね~。