2012年11月9日金曜日

コスメメーカーのエステ

コスメメーカーのエステ


エステサロンを経営しているのはエステ会社だけではありません。
コスメメーカー直営のエステサロンも、数は少ないですが確かにあります。

コスメメーカー直営エステのメリットは、事前に基礎化粧品などで相性を確認できること。
高いお金を出したのに、エステのクリームが合わなかった……なんてことがないのです。
お気に入りのコスメメーカーがエステサロンを経営しているのなら、一度足を運んでみて損はありませんよ。

国内屈指のコスメメーカー・資生堂の直営エステサロンには、
石膏パックやデコルテケアといったフェイシャルエステはもちろん、
ボディトリートメント、フットマッサージといったコースも。
全身が資生堂に包まれる幸せは、資生堂ファンならたまりませんよね。

フランスの香水ブランド・ゲランのエステサロンが日本にあるって知ってます?
場所はかの帝国ホテル、ゴージャスで夢のような時間が過ごせます。
仕上げにメイクもしてくれるので、お買い物の途中やデートの前に寄ってみるのもいいですね。

ポーラはエステサロンを経営する一方で、家庭にエステティシャンを派遣するサービスを行っています。
エステに通う時間のない人、子供や家族の世話で家を空けられない人におすすめです。