2012年10月7日日曜日

色々なフェイシャルエステ

フェイシャルエステの数々


まず美顔がすぐに頭に浮かぶ位エステといえばフェイシャルですよね。
簡単にフェイシャルエステといっても、色々な種類があります。

ここでは数あるフェイシャルエステについて説明してみますね。
女性の永遠の憧れ、白くて美しい肌を手に入れたいのならホワイトニング。
ホワイトニングは美しい美肌を手に入れるために行うもので
肌の細胞を活性化させて、しみやそばかすを薄くしていくエステです。
他にもクレンジング・ピーリングを施して、くすんだお肌を美白にしていくコースもあります。
ホワイトニングは若い子から年配まで女性にはとても人気があるコースです。


毛穴ケアにデトックスを利用しているエステサロンもありますよ。
毛穴を徹底的に洗うことでニキビ予防にもなりますので
にきびやオイリースキンで悩んでいるのなら毛穴ケアがオススメです!

肌がキレイに見えますよ~。

小顔に見せる効果があるリフトアップはいかがですか?
しわやたるみが気になってきたのなら、リフトアップしてフェイスラインを引き締めてスッキリさせることが出来ます。
顔全体の筋肉に働きかけ、若かりしころのハリと弾力を取り戻すエステです。

最近よく聞くアイケアはご存知ですか?
目元になんとなく衰えを感じた時にオススメです。
若く見えるためには目元のケアはとても大切、
年齢の出やすい目元を集中的にケアすれば印象も若々しくなります。

また小顔エステによる顔痩せや二重あご解消も人気がありますね~。