2012年10月27日土曜日

ボディーエステ リラクゼーション


ボディエステ ~リラクゼーション~


体と心のリラックスを追い求めるのがリラクゼーション。
 痩身などの効果とは違いとにかくゆっくりと癒されたい人にも
エステサロンはオススメです。

どんなにキレイになったとしても忙しくいつもイライラしていたら意味ないですよね、台無しです。
体と心のリラックスがあってバランスが整っていることがキレイなんです。

エステそのものにリラクゼーション効果があるのは言うまでもありませんが、
リラクゼーションエステはそれに特化したコース。
どれだけ夢心地にさせてくれるのかと思うと、わくわくしてしまいますね。

リラクゼーションエステにつきものなのが、アロマ。
アロマオイルでマッサージされながら部屋の中もアロマの香で満たされると
本当に癒されますね~。
知っての通りアロマは、種類によってさまざまな効果がありますよね。アロマには香によって気分が変わるものです。
例えばラベンダーならイライラ解消、ペパーミントなら集中力アップ、イランイランなら若返り、などなどが主な香りです。
日頃抱えている悩みやその日の気分によってアロマを選べば、より高い効果が得られます。

エステサロンによってはストレッチ式マッサージなどを取り入れている所も。
エステティシャンの手で筋肉がゆっくりと伸ばされる快感は、決して素人ではうまくいきません!