2012年10月26日金曜日

ボディーエステ デトックス編

ボディエステ ~デトックス~

デトックスという言葉も最初は戸惑いましたが今では誰もがイメージできる言葉になりました。

デトックスといえばやはり岩盤浴を思い浮かべる人が多いと思いますが、
毒素を排出して新陳代謝をうながすデトックスは痩身効果もあるとされていて、
エステサロンでもデトックスコースを設ける所が増えています。
体の内側からキレイにし、体内の老廃物を出して心身ともにリフレッシュできてとても人気です。

エステでのデトックス方法には色々ありますが、
先ほども出ました定番の岩盤浴が楽しめるエステサロンもあります。
いつもの場所での岩盤浴もいいですが、エステならちょっとしたセレブ気分を味わえます。

エステのデトックスで岩盤浴がなければゲルマニウム温浴もオススメ。
皮膚から吸収されたゲルマニウムが体内を駆け巡り、大量の汗と共に老廃物や脂肪が押し出されてドンドン毒素が出てきます。
ゲルマニウムを入れた少し熱めのお湯に手足をつけるだけなので
服を着たまま気軽に行えるデトックスとして人気です。
イオンを発生させるフットバスでのイオンデトックスなら足だけで済むのでより楽ちんです。


信頼できるエステティシャンがいるならより高い効果が得られる
ハンドマッサージによってリンパの流れをよくする
リンパドナレーシュもとても人気の高いコース。

どのバージョンもデトックスはスッキリしてオススメです!